

おもいでの写真

こんばんワン。
マルです。
マル横顔20111016

実は ぼく 11月3日で
なんと ”10歳” になるのだ!


人間に例えると 55歳くらいかな・・・・
最近は、散歩も好きだけど
ときどき 過去を振り返ることもあるんだな・・
ぼくは 楽しい思い出がたくさんあるから
これが なかなか 好きなんです。


今日は ぼくの 好きな写真を紹介します。


まずは、こちらです。
とても空気が澄んだ 気持ちのいい日でした。
実は去年の10月の写真なのだ。
白浜 夕日







そして2枚目はこちらです。
最初の写真と同じ日です。
なんだか UFO が現れそうな感じでしたよ。
豊田大橋 夜





3枚目は
伊勢のおかげ横丁の写真です。
これは、3年前の 4月です。
伊勢は、神秘的で プラスのパワーが充電できました。
おかげ横丁

じゃあ きょうは
このへんで。
バイバイ!


コメントの投稿

非公開コメント

snoobles2さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぼくも10歳になりましたよ。
お隣のチワワンちゃんにもよろしくお伝えください。
よろしかったら、また訪問してください。

初めまして

初めまして。
我が家のお隣のワンちゃんもチワワの男の子で9月で10歳を迎えたそうです。(ついその子を思い出してコメント書いてしまいました)
毎日元気にワンワン吠えている声が聞こえますよ(笑)
マルちゃんも今は長寿のワンコも増えたのでまだまだこれからも元気で頑張って下さいね。
お誕生日まであと3日。ファイト!!
プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
