

いじめ?

こんにちワン!
マルです。

決して いじめられているのでは
ありません。
18-21-1
ぼくは 数か月前に
お目目の病気になっちゃったんです。

この写真は、目薬を ぬってもらうとき
の瞬間です。
イクでしょ!

でも おかげさまで
だいぶ良くなっているんですよ!
っていうか ほとんど治っているんです。

5月くらいのブログの写真で
ウインクしているように
みえるのは
実は あのころは 
右目がほどんど
開かなかったんです。


おー!
おりこうに 目薬がぬれたから
ごほうび
もらえそうかな?
CA3J00271.jpg

食1
食2
0821
ごちそうさまでした。


きょうは 亀さんのマネを
してみましたよ。
222
どうですか?

ちなみに ぼくの横にいるのは
遊びなかまの
”かめめ”くん です。

では、きょうは
このスタイルのままで
失礼します。

ばいばい!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
