

ワールドグランプリ

こんにちワン!
マルです。

「今日も暑いですね」
がすっかり 日常のアイサツ
になっています今日この頃です。

でもほんとうに
暑いっす!
5-14マル さくらんぼ狩りを見る

きのう
うちのご主人たち
ワールドグランプリ 女子バレーボールの
応援にいってきました。

会場は
愛知県小牧市の
”パークマリーナ小牧”

試合は
***セルビア×ドミニカ共和国***

***日本×アメリカ*** 

CA3J0019.jpg

こんな感じで
応援していたようです。
CA3J0025.jpg
お隣に座ってた おじちゃん(どこかの)

なかなか う〇〇い(失礼!)
応援だったみたいで
ときどき
「タンボウ!」?
「サンボウ!」?
って 叫ぶんだって。
いったい何語?どういう意味????

どうやら、「チャンス ボール」って
言っていたようでした。

日本は、残念ながら
アメリカにストレート負けでした。

アメリカ        日本
 3    25-22   0
      25-24
      25-18
でも
こう言っておりました。

生で選手の活躍が見れて良かった!

そして
何十年も前には
戦争で戦っていた国どうしが
こうして
平和的に
スポーツで戦い

そして
それを楽しみ、勇気をもらえる人もいる
ということを
あらためて 実感できた。
 と。

ぼくは、お留守番だったのだ。
CA3J00032.jpg

ばいばい。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
