

ガチャガチャ&トランスフォーマー&風景

こんにちワン!
マルです。
ここのところ 寝苦しい夜が続いております。
だから
ぼくは 昼も ねむいです。


あごつけマル



そういえば
これをみてください。
がちゃ2




よく見えないかたのために
拡大しますね。




ガリガリ君 がちゃ2


ガリガリ君の
ガチャガチャだワン!

うちのご主人
写真だけとって、やらずに帰ってきたようです。

でも映画を観てきたようで
なにか買ってきたので
ぼくも もらえるのかな!
と思っていたら
なんにも もらえず 残念でした。
ソファー上のマル

よく見ると
我が家に こんなものが
増えていました。
ビーとアイアン車
バンブルビー

アイアンハイド
って言ってました。

トランスフォームすると
ビーとアイアンロボット6
ロボットになったり
車になったり
するんだって。

車といえば、
車に乗っていると
いろいろな風景をみることが
できて 楽しいワン。
たとえば、
夕日
なんとなく かっこいい。

そして
日本の風景2
なんか 日本らしい風景。
に思えました。


では
ぼくは そろそろ
じょう君と お昼寝しようかな。
じょう君とお昼寝

でもその前に

お庭でみつけた
花の写真みてね。
ちいさいけど、一生懸命咲いている
ようにみえます。
赤い花白い花

そして
とんぼさんもきましたよ。
とんぼ

きょうは、いろいろ
書いちゃいました。
なんだか ごちゃごちゃしてしまって
すみません。

じゃあ、またね。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
