スポンサーサイト


ガリガリ君・サンダーバード

こんにちワン!
マルです。
マル テーブル



「とにかく暑い!」
ということで
うちのご主人
ガリガリ君を 箱買いしたんですよ!
”ガリガリ君リッチ” っていうんだね。
ガリガリクン箱

でも
通常のものより
中のアイスは、サイズが小さいらしい

ということで
なんと通常の チョコも買っていました。
あれっ これも リッチ なんだね。
そして パッケージが微妙に違うんですね!
チョコ

そしてさらに
こちらも おいしいと 聞いて
”梨” も!
なし

これだけあれば
ぼくも 少しはもらえるかな?
楽しみだな・・・。


きょうはもう一つ話題があるんです。
ぼくんちには おもちゃがいっぱい
あるんですよ。
今回は そのなかで 3つを紹介します。
それは
このロケット達です。
85
ぼくは このロケットに乗って
大空や、宇宙に行くんだ!・・・想像のなかでね。

まず最初に
みんなが
サンダーバード1号って呼んでいる
このロケットを発射させてみよう。
1号発射
どう?すごい?
すごく速そうでしょ。

そして 世界中のいろんなところに
いくんだ。
1号夕日


次は、3号っていう赤いロケット。
これは宇宙に行けるんだよ!
こんなふうにね。
3号
ぼくは この3号で
地球を10周くらい周って
それから おやつを 食べるんだ。

そしてぼくが1番気にいっているのは
実は この5号なんだ。
5号静止
5号は 宇宙ステーション。
いつも宇宙に浮かんでいて
地球に異変がないかを
見守っているんだよ。
中には、ぼくの仲間がいるんだよ。
名前は ”もうひとりのマル”
もうひとりのマル
おっといけない!
さあ、そろそろ現実に
もどろうかな。

ぼくの空想に つきあっていただき
ありがとうございました。
サンダーバードとマル2
※今回使用した画像は、全て うちのおもちゃ
  を使用しています。
   (コンピューター画像処理は無しです)


※こちらは、一部画像処理したものです。
5号完成

じゃあ またね。
バイバイ!



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いぬきさん はじめまして

コメントをいただき ありがとうございます。

ワンコ、花(植物)、小物、
そして「ガリガリ君」と
4アイテムがいぬきさんのご趣味に
マッチしているとは、驚きです。

たくさんの百合はキレイでしょうね。
ガリガリ君が冷凍庫を占領しているとは
すごいですね。そして安心ですね。

いつも乱文乱筆でスミマセンが
よろしかったら これからも
見て頂けるとうれしいです。
では失礼します。

はじめまして いぬき です

我が家にも、かわいいワンコがいます。
今年は百合がたくさん咲きました。
小さなもの、置物が大好きで、ついつい買ってしまいます。
そして、そして、今ガリガリ君が冷凍庫を占領しています。

こういうのを、ビビっとくるとか、運命を感じるとか、いうのでしょうか?

なぁんて、はじめてのコメントなのに、大変失礼しました。
これからも、楽しみに読ませていただきます。




プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
