

聞いてるよ!

こんばんワン!

いつも あなたが何を言っているかを じっと聞いてるよ。

うそだと思うかもしれないけど
ことばが わかるんですよ。
(80%くらい だけどね)

食べ物を いただけるときが 一番わかるんです。
(ガサガサ音にも 敏感ですよ)

後ろ姿

うれしいときも 
楽しいときも わかるんです。
いっしょに 楽しくなりますから。
気がつくと しっぽが 左右に ゆれてますから。
おもわず おみやをくわえて 歩き回りますから。


むかついているときも わかっちゃうんですよ。
気を付けてくださいね!
(でも たまにはそういう時も あるよね!)

そして 悲しいときも

そのときは ぼくも悲しくなるんですよ。
でも ぼくは 涙は出ないんですよ。
(う○ち は毎日出るけどね!)


おかげさまで ぼくは 楽しいときが多いですよ。
一人のときは ちょっとさみしいけどね!
(でも 一人の時間も必要だよね)
 
ぼくが 楽しいときは あなたが 楽しいときですよ。

んじゃ またね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
