

ぼくも連れてって。

こんばんワン。
マルです。

金曜日に帰省していた 
とうちゃんが
きょう 転勤先にもどっちゃった。
ぼくは 朝から わかってたんだ。
ボーンをどうしようかな

ぼくは さみしくなっちゃうから
考えたんだ。


そうだ!
ぼくも いっしょに行けばいいんだ。
とうちゃんの 荷物の中に・・・
ぼくが袋の中に
えっ
だめ?



じゃあ これだけでも。
ぼくの ”ボーン” いれておくね。
ボーンを袋の中に



そして、とうちゃんは
行ってしまいました。

次回の帰省を楽しみにしています。

じゃあ またね
バイバイ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぼくも連れてって。】

こんばんワン。マルです。金曜日に帰省していた とうちゃんがきょう 転勤先にもどっちゃった。ぼくは 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんワン。
マルです。
ぼくもとうちゃんに会える日を
楽しみにしています。

No title

マルちゃんは、パパさんが大好きなんですね。
いつも一緒にいたいけど、なかなか会えないんだね。
今度帰ってくるまで、おりこうさんで待っていようね。

マルちゃんへ

マルちゃんに逢えることを励みに
次の帰省まで 父ちゃんは頑張るんだよ^^
プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
