

主食

こんにちワン。
マルです。

きのうの夜は
車に乗って コンビニまで
買い物にいってきましたよ。

ぼくは、お店の中に 入っちゃ いけないんだ!
110828-5.jpg

そして、買ったものは
110828-8-2.jpg
これが なかなか おいしいらしい・・

ぼくは、もらえなかったけど
夜のドライブに行けて
楽しかったのだ。

そして きょうは
虫さん を見つけました。
秋の虫でしょうか?
110828-18.jpg

さて

ぼくは 何かを意識していますね。
110828-22.jpg

この物体は なんでしょう。
110828-26.jpg

エヘヘ・・ 
この中に ぼくの主食が 入っているんだ。

ぼくは、どうやら お○さん らしい。
だから
シニア用のフードのなかに 
ちょっとだけ 以前 たべていたフードを
混ぜてもらって たべるんだワン。
110828-31.jpg

じゃあ またね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

いじめ?

こんにちワン!
マルです。

決して いじめられているのでは
ありません。
18-21-1
ぼくは 数か月前に
お目目の病気になっちゃったんです。

この写真は、目薬を ぬってもらうとき
の瞬間です。
イクでしょ!

でも おかげさまで
だいぶ良くなっているんですよ!
っていうか ほとんど治っているんです。

5月くらいのブログの写真で
ウインクしているように
みえるのは
実は あのころは 
右目がほどんど
開かなかったんです。


おー!
おりこうに 目薬がぬれたから
ごほうび
もらえそうかな?
CA3J00271.jpg

食1
食2
0821
ごちそうさまでした。


きょうは 亀さんのマネを
してみましたよ。
222
どうですか?

ちなみに ぼくの横にいるのは
遊びなかまの
”かめめ”くん です。

では、きょうは
このスタイルのままで
失礼します。

ばいばい!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ピラフ&ハンバーガー

こんにちワン。
マルです。

えっ たべもの?


きのうは うちのご主人が
なんと
ピラフをつくったのだ。

これです。
ピラフ
自己評価は、かなり低いようでした。
(ぼくは、一口ももらえなかったよ!)

夜は、おもちゃたち と あそびました。
CA3J00671.jpg


そして、きょうのランチは
ロッ**アのハンバーガーだ!

って、ぼくが喜んでいても
もらえるかどうか
わかりませんけど・・・
CA3J0082.jpg

もらえそう
このあと
ぼくは
一口 もらえました。(うれしかったです)

じゃあ またね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ワールドグランプリ

こんにちワン!
マルです。

「今日も暑いですね」
がすっかり 日常のアイサツ
になっています今日この頃です。

でもほんとうに
暑いっす!
5-14マル さくらんぼ狩りを見る

きのう
うちのご主人たち
ワールドグランプリ 女子バレーボールの
応援にいってきました。

会場は
愛知県小牧市の
”パークマリーナ小牧”

試合は
***セルビア×ドミニカ共和国***

***日本×アメリカ*** 

CA3J0019.jpg

こんな感じで
応援していたようです。
CA3J0025.jpg
お隣に座ってた おじちゃん(どこかの)

なかなか う〇〇い(失礼!)
応援だったみたいで
ときどき
「タンボウ!」?
「サンボウ!」?
って 叫ぶんだって。
いったい何語?どういう意味????

どうやら、「チャンス ボール」って
言っていたようでした。

日本は、残念ながら
アメリカにストレート負けでした。

アメリカ        日本
 3    25-22   0
      25-24
      25-18
でも
こう言っておりました。

生で選手の活躍が見れて良かった!

そして
何十年も前には
戦争で戦っていた国どうしが
こうして
平和的に
スポーツで戦い

そして
それを楽しみ、勇気をもらえる人もいる
ということを
あらためて 実感できた。
 と。

ぼくは、お留守番だったのだ。
CA3J00032.jpg

ばいばい。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ガチャガチャ&トランスフォーマー&風景

こんにちワン!
マルです。
ここのところ 寝苦しい夜が続いております。
だから
ぼくは 昼も ねむいです。


あごつけマル



そういえば
これをみてください。
がちゃ2




よく見えないかたのために
拡大しますね。




ガリガリ君 がちゃ2


ガリガリ君の
ガチャガチャだワン!

うちのご主人
写真だけとって、やらずに帰ってきたようです。

でも映画を観てきたようで
なにか買ってきたので
ぼくも もらえるのかな!
と思っていたら
なんにも もらえず 残念でした。
ソファー上のマル

よく見ると
我が家に こんなものが
増えていました。
ビーとアイアン車
バンブルビー

アイアンハイド
って言ってました。

トランスフォームすると
ビーとアイアンロボット6
ロボットになったり
車になったり
するんだって。

車といえば、
車に乗っていると
いろいろな風景をみることが
できて 楽しいワン。
たとえば、
夕日
なんとなく かっこいい。

そして
日本の風景2
なんか 日本らしい風景。
に思えました。


では
ぼくは そろそろ
じょう君と お昼寝しようかな。
じょう君とお昼寝

でもその前に

お庭でみつけた
花の写真みてね。
ちいさいけど、一生懸命咲いている
ようにみえます。
赤い花白い花

そして
とんぼさんもきましたよ。
とんぼ

きょうは、いろいろ
書いちゃいました。
なんだか ごちゃごちゃしてしまって
すみません。

じゃあ、またね。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
