

ゴールデンウィークですね

こんにちワン。
マルです。

1年のなかで もっとも良い気候といわれているこの季節、
 緑も深まってきましたね。

ぼくは 散歩がとてもすきなんです。

わーい もうすぐ しゅっぱつだ!

散歩



はやく はやく!

散歩2

じゃあ またね!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

外の空気がおいしかった

こんにちワン。
マルです。

きょうは あさから おなか の調子が悪く
あさごはんを たべることができませんでした。

でも 外はいい天気だったので ベランダに出てみました。


1
このカーテンの肌(毛)触りがいいんだよねー。
2

3



4
あっ。 さくらんぼの実が・・・・ まだたべられないな。 
さくらんぼ4-24
外の空気をすっていたら おなかの調子もよくなってきました。
よかった!

ちなみに ばんごはんは おいしくいただきました。
じゃあ またね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

おかげさまで 1周年だワン

こんにちワン!
マルです。

おかげさまで ぼくのブログは
4月11日にて 1周年となりました。
みなさまのおかげで ここまで 続けることができましたことを
心より お礼申し上げます。
そして これからもよろしくお願いいたします。ワン!

昨日にひきつづき 
2日連続のブログ更新だワン!(めずらしい)




それでは 春らしい 画像を おたのしみください。

オレンジ花


パンジー拡大




さくらんぼ ふくらんできたよ。

さくらんぼ ふくらんだ


オレンジ花 拡大


紫の花1


紫の花2


あー ぼくは ねむくなってきちゃったよ

ねむそうなマル
お昼寝します。
じゃあ またね!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

春だね。

こんにちワン!
マルです。

ブログ更新さぼってました。
すみません。

やっと春らしくなってきましたね。
マルとムスカリー

ぼけの花

じゃまたね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

感動

こんにちワン!
マルです。

感動ニュースです。
昨日 宮城県気仙沼市の沖合1.8㌔付近で 漂流していた
ワンコ(犬)が3週間ぶりに 救助されました。

人間の皆さま ぼくたちの仲間を助けていただいて
ありがとうございます。



【救助されたワンコのことば (想像)】

”海上保安庁の隊員のかた達が ヘリコプターから見つけてくれたよ”

”たすかったワン! ありがとうございます。”

”毛布 かけてくれたよ 体も心も あったかく なりました”


ソーセージや水などがもらえて 元気のようです。

首輪をつけています。
早く 飼い主さんが みつかるといいな!




テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
