

ジャズドリーム長島

こんにちワン!
マルです。

今日、うちのご主人 アウトレットパーク 
”ジャズドリーム長島” に
行ってきました。

ぼくは、留守番だったんだけどね!



伊勢湾岸自動車道の湾岸長島インターチェンジで
降りて まもなく駐車場に到着します。
駐車場 湾岸を望む

そして 徒歩で 自動車道の下をくぐって 入場口へ。
湾岸下から


ショップの数は、全部で200店舗以上。
【メンズ、レディス、シューズ、バッグ、グルメ、フード・・・etc.】
ジャズドリーム 長島



そして、お気に入りの シューズをゲットしたそうです。

靴とマル


ペットも入店出来る店舗がたくさんあるんだって!
今度は、絶対 連れて行ってほしい のだ。ワン!


じゃあ、またね!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

わーい さくらんぼ 咲いた!

こんにちワン!
マルです。


うちの さくらんぼの木 
先週 つぼみがふくらんできたよ!

 【3月13日】
さくらんぼ3-13

さくらんぼとマル3-13



         そして今日 満開だ。
         【3月21日】
         さくらんぼ満開

         うーん いいにおいだワン!
         さくらんぼ満開とマル

         さくらんぼ満開と青空

寒い 冬をのりこえて
必ず 春が来て 花がさくんだ な・・・ワン!

じゃあ またね。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

お見舞い申し上げます

昨日 東日本を中心に発生しました 大地震にて被災された皆様
に対しまして 心よりお見舞い申し上げます。

今もなお 余震や津波 或いは火災などに対しては予断を許さない
状況かと存じます。
どうか これ以上 被害が広がらないように 祈っております。


         いい顔 小

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

もうすぐ春だワン!

こんにちワン!

あったかい日があったり 寒い日があったりで
たいへんだワン。

寒い日は こんな感じで ちょっと寝ちゃうこともあります。
ふとんで寝る



今日 お庭を見たら さくらんぼの木 つぼみがふくらんできてたよ。
さくらんぼ1
さくらんぼ2




ぼくは どんな においか 確かめてみたくなり 近くに行きました。
さくらんぼとマル1










 むむっ おもっていた におい とちがうぞ!
サクランボとマル2





今度は チューリップだ!
チューリップとマル
花は まだ なの?


ずっと あったかい日が つづくといいですね。
んじゃ またね!

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

プロフィール

マル

Author:マル
マルのブログへようこそ!
ぼくチワワ男子です。
11月3日生まれ13歳です。 

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
amazon おすすめ商品
オーラカラー占い
今日のあなたのオーラカラーは何色? オーラとは、あなたのからだを取り巻くエネルギーのこと。 健康や心理状態によって異なる色を放つと言われています。
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブログランキング
検索フォーム
